ネット予約
エクステ情報
スタッフ募集
 

まつげエクステお役立ち情報

みなさん、エクステをつけてどのように過ごしていますか?些細な動作を気にかてるだけで、綺麗な状態を保つことが出来るんです。ご存知の…

まつ毛にも、髪の毛などと同じように、成長期、退行期、休止期という、毛周期のサイクルがあります。まつ毛は髪の毛よりもそのサイクルが…

付けるだけでメイクをしていなくてもぱっちりとした目もとになるまつ毛エクステ。しかし、時期によってはまつ毛エクステを付けてはいけない…

やはり、何といっても自然にまつ毛を増やせる、目元の印象の変化じゃないでしょうか?すっぴんになっても綺麗でいたい、長いまつ毛で…

毎日のメイクやクレンジングなどにより抜け毛やダメージが起こりやすいまつ毛のために美容液や育毛剤を使用するのはもはや常識に…

紫外線がお肌や髪の毛にとって良くないという事はみなさんよくご存じかと思いますが、まつ毛に悪影響があるという事を知っている方は…

まつ毛パーマ・まつ毛エクステ・つけまつげ・ビューラー×マスカラ…目ヂカラをアップさせる方法はいろいろありますが、結局どれが一番…

海、プール、花火大会、フェス、BBQなど…夏はイベントが盛りだくさんですね!しかしどんなに頑張ってメイクをしても、夏の暑さには勝てず…

まつ毛エクステをする時、気分がドキドキしませんか?そんな状態で、自分がなりたい目元をきちんと伝えられていますか?そこで今回はデザイン…

まず、「まつげエクステ」について正式には、まつげエクステンション。エクステ専用のグル―を使用して、地まつ毛に付け毛(エクステンション)を…

自まつ毛の状態によっては、まつげエクステがつけられない場合があります。今回は、まつげエクステがつけられないケースについてご紹介…

知らず知らずのうちにまつげが抜け、本数が減り、生えてこなくなってしまうという経験はありませんか?まつげが自然に抜け落ちるの…

まつげエクステを装着した後も、まつげは日々成長しています。まつげが伸びる方向や長さ、角度によって、付いているまつげエクステの向き…

海外を中心に流行しているのですが、まつ毛が少ない・細いアジア人にもピッタリの新しいエクステンションの技法です。通常のマツエクでは…

まつ毛エクステをやっていると、エクステだけがポロポロとれるのではなく、エクステに自まつ毛がくっついて一緒にとれてくる事が…

人気のまつげエクステですが、どんなに上手なアイリストに仕上げてもらったとしても、施術後の扱い方次第で、その持続力には大きな差が…

まつげ美容液でグングンまつ毛を伸ばすには正しい使い方をすることが大切です。ほとんどのまつげ美容液は、誰でも簡単にお手入れ…

同じまつげを豊かにする目的のものですが、まつげ育毛剤とまつ毛美容液では若干の違いがあります。まつ毛の育毛剤と美容液の違いは?…

一定の長さや本数から更にボリュームを出すために、まつげエクステをされる方が多いのですが、ただ沢山つければいいという訳では…

まつげエクステを装着すると、アイメイクなしでも、目元がぱっちりします。でももう少しカールが欲しかった、自分のまつ毛が下がって…

マスカラは、できるだけ使用しない方が良いです。理由は落とす時のクレンジングにあります。例えば、ウォータープルーフのマスカラ…

まつ毛エクステの毛質にはいくつかの種類があります。大きく分けると、シルク、ミンク、セーブルの3種類になります。…

乾燥は肌だけでなく、あらゆる部位に影響があります。そしてまつ毛も同様です。季節や環境も大いに乾燥する関係ですが、加齢による…

コンタクトレンズはハードコンタクトレンズとソフトコンタクトレンズの2種類に分かれています。コンタクトレンズを外して頂く理由と…

今まで、まつ毛エクステの経験が無い方などは、初めの一歩が、とても不安でいることと思います。持続は?痛みは?など…

まつげにも髪の毛と同じようにキューティクルがあり、その構造は変わりません。まつげも成長し、生え変わり、このサイクルを毛周期…

日常の何気ない行為が自まつ毛に対してダメージを与えていることもあるとみなさんお気付きですか?そこでまつ毛のケアで正しい…

まつげエクステは、基本的には、1本の自まつげに対して1本のまつげエクステをつけるものです。そのため、自まつげの本数が…

日本人女性は切れ長一重さんや奥二重さんが多いですよね。誰もが憧れるパッチリとした目元!!ただ長く太くすればいいという…

まつ毛エクステは人工の毛を自まつ毛に専用の接着剤で装着していくものです。毛質には種類があり、シルクとセーブルが…

まつ毛のおしゃれしている方がどんどん増えてきましたね。メイク一部となりつつあるまつ毛のおしゃれですが大切な目元のお手入れ…

まつ毛には甲状腺ホルモンが大きくかかわっています。毛周期でまつ毛が生え変わるのは自然な事なので気にする必要は…

自まつ毛の為に美容液やコーティング剤を使うのはもはや常識になってきていると思いますが、もっと手軽に、身体の内側から効果…

夏は紫外線による肌のダメージが気になる季節です。エステでお手入れされる方も多いのではないでしょうか?顔のマッサージや…

髪の毛が日常の色々な原因から傷んでしまう事をご存知の方は多いと思います。まつげも髪の毛と一緒です。それどころか…

数多くあるエクステサロンの中で、自分に合ったサロンを見つけるのは難しく悩んでしまいますよね。価格を重要視するのか…

まつ毛エクステはカール、長さ、太さ、材質を選んでお付けしていきます。太さの選び方を間違ってしまうと、違和感を感じて…

朝バッチリメイクをしても午後になると気になるのが化粧崩れですよね。特に崩れが気になるポイントとしてアイラインが…

まつげは、髪の毛と同じように日々ダメージやストレスを受けています。日頃のダメージによって、細くなったり、切れやすく…

普通のエクステと少し印象を変えたい方、目元のメイクがいつも同じで物足りない方にオススメなのがカラーエクステです…

今では定番になっているまつ毛エクステですが、勿論そのままでも問題ありませんがコーティング剤やマスカラを後から…

まつげエクステの印象を決める要因として本数・太さ・カールの3つが挙げられます。カールの度合いによって、随分と…

理想のまつげになれるまつげエクステ。でも、取れてしまったり変形してしまったら悲しいですよね。まつげもまつげエクステ…

まつげのボリュームを出したり、量を増やしたり、目力を強くするためにみなさんいろいろと気を遣っていらっしゃると思い…

まつ毛エクステをしている方、最近とても多くいらっしゃいます。それだけまつ毛エクステの魅力が多いということですね…

今や女性の美に欠かせないまつげエクステ。やはり付けたてが一番綺麗ですが、出来るだけその美しい状態をキープ…

いま流行りの「まつ育」に欠かせないまつげ美容液と育毛剤。よく耳にするアイテムですがそれぞれで効果や効能が…

ミロのヴィーナスなどでも有名な「黄金比」!エクステのデザイン選びの際にその黄金比を用いれば目元をさらに美しく印象的に…

もはや国民病と言ってもいい「花粉症」早い方では秋口から鼻水ダラダラ、目はしょぼしょぼで痒い……など凄く悩んで…

なんだかエクステの持ちが悪いなあ…と悩まれている方、もしかしたら洗顔の仕方が間違っているかもしれません!きちんと…

みなさん「毛周期」というのをご存じでしょうか?普段まつげエクステを付けている方は一度は耳にしたことがあるかと思います…

指先の美しさを保つには、手の保湿などのケアも大切ですが、内側からの健康状態が現れる爪が重要ポイント。男性の中では…

旅行やプール、海、バーベキュー…楽しいイベントの多い夏。海に入ったり、汗をかいてしまうとウォータープルーフのマスカラ…

多くの女性にとって当たり前になりつつある「まつげエクステ」。まつげエクステで使用する毛は人工の毛で作られたもの…

なんだか最近まつげが抜けて少なくなってきた気がする指毛のようにひょろひょろした毛になっている気がする、などまつげ…

お人形さんみたいに太く、長く、濃いフサフサのまつげはいつの時代も女性の憧れ。ですが実際には、まつげが「短い」「少ない」…

短いまつげも、先端を少し切れば伸びてくる!・・・なんて噂、みなさんも一度どこかで聞いた事があるのではないでしょうか…

まつ毛エクステとはそもそもいつ、どこで始まったのかご存知でしょうか?まつ毛エクステの発祥の地は日本とお隣の国…

朝起きて目が腫れている!!目が小さく見える!!困った・・・といった経験は誰もがしていることだと思います。目が腫れ…

エクステを楽しまれている皆様、最後にエクステのオフをしたのはいつでしょうか?毎回リペア(お付け足し)にしていませんか…

みなさん、エクステのデザインによって目の印象が変わるのはご存じでしょうか?丸く可愛らしく、切れ長にクール&セクシーに…

眉毛を茶色くすることで顔の中で一番色素の濃い部分が目になりますので、初対面の方とお会いするとき、お客様とお話する…

まつ毛エクステとパーマ…どちらも目をパッチリさせたい、でも出来るだけお化粧も楽に綺麗なまつ毛を持続させたいという…

目元にお洒落なアクセントを加えることができるカラーエクステ、ご存じですか?気になるけど、どんなイメージになるのか不安…

まつ毛の構造は、髪の毛と同じ構造です。髪の毛と同じように抜けたり、生えたりといったサイクルを繰り返していきます…

まつ毛エクステンション、毎回付け足すだけではなく2,3ヵ月に1回専用のリムーバーで一度綺麗に取って付け直した方がいい…

まつ毛エクステでご来店頂く方に良く言われることの1つに「今まで付けまつ毛を付けていたけれど、面倒になったからエクステに変えたい…

クレンジングはどんな役割を果たしているのか。
洗顔してればクレンジングしなくてもいいんじゃないの?そう思っている方が…

「妊娠中や出産後にまつげエクステはできるの?」
という疑問を抱く女性の方は多くいらっしゃるのではないでしょうか…

まつ毛エクステは自まつ毛1本に対してエクステ毛1本を付けていくので、当然自まつ毛が抜けると同時に、エクステも抜けてしまいます…

 
 

▲ ページトップ

アイトゥ東京日本橋店
 
 

Copyright © . 東京都 まつげエクステ&ネイルサロン Nailash salon Eyetoo[アイトゥ]All Rights Reserved.