ネット予約
エクステ情報
スタッフ募集
 

まつ毛エクステVSまつ毛パーマ

まつ毛エクステVSまつ毛パーマ

まつ毛エクステとパーマ…どちらも目をパッチリさせたい、でも出来るだけお化粧も楽に綺麗なまつ毛を持続させたいという方には最近では当たり前のことになってきています。

お初めての方はどちらにするか迷われる方も多いかと思います。
解らなければどちらをやったらいいのか難しいですよね!

ではどちらがまつ毛には負担が少ないのでしょうか?
結論から申しますとやはりどちらも少なからずまつ毛に負担というのはかかってしまうので、一概にどちらが良いとは言えません。 しかしどちらにもメリット、デメリットがあります。
両方の特徴を掴んで、ご自身に合った方法を見つけましょう!

【まつ毛エクステ】
・メリット
まつ毛の本数を増やすことはできないが、まつ毛エクステンションの太さ・長さ・カールが色々選べ、たくさん付ければアイライン効果も期待できます。
デザインが豊富でご自身の目の形を活かすことも隠すこともできる。
自まつ毛が短いと感じている方も、長さを出す事ができる。

・デメリット
クレンジングオイルが使えなくなりますので、オイルフリータイプのものを使わなければならない。
目を擦ってしまうとまつ毛エクステが取れたり、3週間〜4週間ごとのメンテナンスが必要アレルギーが出る可能性がある。

【まつげパーマ】
・メリット
ビューラーをしなくても綺麗なカールがキープできる。
ビューラーの必要がないので、ビューラーによる抜け毛や切れ毛が軽減できる。
1ヶ月〜1ヶ月半持続する(個人差有り)

・デメリット
自まつ毛を上げるため長さや濃さは変えられない(ナチュラルに仕上げたい方にはオススメ)
まつ毛自体にパーマをかけますので、毛が傷むことがあります。

いかがでしたでしょう?
エクステとパーマ、迷われている方ご参考になりましたでしょうか。
エクステのグルーアレルギーに関しましては、当店ではご不安なお客様にグルーの成分表をお渡ししておりますので、ご心配な方は成分表をお近くの病院までお持ち頂き、パッチテストを行って頂きますようお願い申し上げます。

 
 

▲ ページトップ

アイトゥ東京日本橋店
 
 

Copyright © . 東京都 まつげエクステ&ネイルサロン Nailash salon Eyetoo[アイトゥ]All Rights Reserved.