ネット予約
エクステ情報
スタッフ募集
 

まつ毛エクステ付け放題とは!?

まつ毛エクステ付け放題とは!?

◆まつげエクステ基本の仕組み

まつげエクステは、基本的には、1本の自まつげに対して1本のまつげエクステをつけるものです。
そのため、自まつげの本数が、つけられる最大の本数となります。

個人差があり、人それぞれでつけられる本数が決まっていますので、つけ放題でも何本でも付けられるという事ではありません。

ただ、すでに体験されている方はご存知かと思いますが、エクステを付けることで、毛が上向きになり、自まつ毛よりも目立つ事、また、太さも変わりますので、見た目で増えたように感じることがあります。

 

◆付け放題ならたくさん付けたほうが良いのでは?

「◆まつ毛エクステ基本の仕組み」でお伝えしたように、自まつ毛1本づつに付けていくのですが、エクステの太さや長さによっては、重さがあるため、毛周期の初期段階である「成長期の毛」に付けてしまうと、自まつ毛が抜けてしまう恐れがあります。
アイリストはお客様のまつ毛の状態を確認しながら、なるべく「成長期」の毛には、エクステを付けないように対応しております。

◆時間制限ありの付け放題について

時間制限がある場合、つけられる本数は、アイリストの技術力や、お客様の毛周期によっても変わってきます。
まずは、現在のまつ毛状態の確認と、時間内でどのくらいになるのか、最終イメージのすり合わせを、担当者としっかり取ることが失敗しないコツとなります。

 
 

▲ ページトップ

アイトゥ東京日本橋店
 
 

Copyright © . 東京都 まつげエクステ&ネイルサロン Nailash salon Eyetoo[アイトゥ]All Rights Reserved.