ネット予約
エクステ情報
スタッフ募集
 

付ける本数でイメージがガラッと変わる!!

付ける本数でイメージがガラッと変わる!!

一定の長さや本数から更にボリュームを出すために、まつげエクステをされる方が多いのですが、ただ沢山つければいいという訳ではなく、自分の好みに合わせて本数を調節することをおすすめします。

 

下記の中から、自分の好みのイメージを参考にしてくださいね。

ナチュラルな目元を好む方には・・・
・本数 片目30本〜40本
あまりアイメイクはしないものの、少し目に印象を付けたいという人におすすめです。
ナチュラルなので職場や就職活動中なども安心です。
カール入りのものを選ぶと、毎朝のビューラーの手間も省けます。

スッピンと化粧後のギャップを埋めたい方には・・・
・本数 片目50〜60本
普段からアイメイクをしっかりしている方やマスカラ、アイライナーは欠かせないという方におススメです。
すっぴんのままでも目が大きく見える、最も一般的な量です。
マスカラをつけるとつけまつげ風に仕上がります。
カールの反り次第では少し派手に見えるかもしれません。

つけまつげ風の目を好む方には・・・
・本数 片目70本以上
普段つけまつげをしている方や普段からアイメイクはバッチリな方
アイライナーはリキッド、もしくはジェルタイプでくっきりとしているという方
におススメです。
片目80本以上になると、いつもつけまつげをしているような、ドーリーなまつげになります。
片目120本くらいになるとアイライナーをしているような密集度の高いまつげとなり、目元の印象はかなり強くなります。
マスカラをしたくない、またはさらに目を大きく派手に見せたいという人におすすめです。
目の形やエクステのカール具合によっても、印象は違ってきます。
特にカールは沿ったものだとビューラーいらずで楽ですが、派手になりやすいので注意が必要です。

 
 

▲ ページトップ

アイトゥ東京日本橋店
 
 

Copyright © . 東京都 まつげエクステ&ネイルサロン Nailash salon Eyetoo[アイトゥ]All Rights Reserved.