ネット予約
エクステ情報
スタッフ募集
 

まつ毛パーマのメリット

まつ毛パーマのメリット

まつ毛パーマ・まつ毛エクステ・つけまつげ・ビューラー×マスカラ…目ヂカラをアップさせる方法はいろいろありますが、結局どれが一番自分に合っているのかわからないという人も多いのではないでしょうか。
本日は、まずまつ毛パーマのメリット・デメリットについてお話いたします。

まつ毛パーマに挑戦したい!と考えている人も、実際まつ毛パーマって?と悩んでいる人も、ぜひ参考にしてみて下さいね。

 

● 何といってもラク!
まつげ全体を均等にカールさせることができるまつ毛パーマ。当然、ビューラーをする必要はありませんし、朝のメイク時間から帰宅まで、時間がたってもカールが落ちることがありません。

マスカラをしなくても目ヂカラが保てるため、メイク時間の短縮や、すっぴんにも自信が持てます。また、しっかりメイクをしたいという方も、ビューラーをする工程やつけまつげをつける時間が省けるので時短にもなります。

● お手入れがラク!
まずは「まつ毛エクステ」と比較してみましょう。
目元をこすったり、かいたりすると、取れてしまうまつ毛エクステに対し、まつ毛パーマは自分のまつ毛をカールさせているので触っても、こすっても問題ないので、気を使わないで済みますね。

また、まつ毛エクステは油分に弱いため、オイルフリーのクレンジング剤しか使えません。しかしまつ毛パーマの場合、オイルフリーはもちろんオイルクレンジングの使用もOK。普段通りのメイク落とし方法を継続できます。

● アフターケアもラク!
特別なアフターケアは必要ありません。
普段ご使用の美容液や育毛剤を使っていただくだけでOKです。

さらに、まつ毛パーマは持続力が魅力です。一般的に2週間〜1ヶ月程度もつと言われているまつ毛エクステに比べ、個人差はありますがまつ毛パーマは3週間〜1ヶ月半カールを維持できると言われています。

まつ毛エクステやつけまつげは人工の毛を自分のまつげにつけることになりますが、まつ毛パーマはあくまで自分の毛。
比較的ダメージが少ないといえます。

装着しているという違和感もないため、快適に目ヂカラアップを楽しめます。

 
 

▲ ページトップ

アイトゥ東京日本橋店
 
 

Copyright © . 東京都 まつげエクステ&ネイルサロン Nailash salon Eyetoo[アイトゥ]All Rights Reserved.