ネット予約
エクステ情報
スタッフ募集
 

まつ毛エクステの魅力

まつ毛エクステの魅力

やはり、何といっても自然にまつ毛を増やせる、目元の印象の変化じゃないでしょうか?

すっぴんになっても綺麗でいたい、長いまつ毛でいたい、ナチュラルな仕上がりにメイクをしたいなどなど。

 

付けまつ毛は、ちょっと苦手……という方に、オススメですね。朝の化粧の時間短縮、アイシャドウやアイラインを足さなくてもすでに目元は出来上がっているといってもいいでしょう。
起きて、目元がパッチリしているのは、なんとなく嬉しいですよね。

まつ毛エクステは、長さを自由自在に付けることが可能。まつげ1本に対して1本付けていくので付けまつげのような違和感もなくもともとカールもついているのでビューラーの必要がありません。
ビューラーを行うと極端に角度がついて上がったり、挟みすぎて抜けてしまったりあまりいいことはありませんね。
まつ毛を痛めることは、なるべく控えましょう。

【アフターケア】

エクステを付けた後は、5〜6時間は顔を洗ったり、お風呂に入ったり濡らす行為は避け、顔に水がかからないように、注意しましょう。

接着剤が完全に乾いていないので、ばらついたり、取れる原因となってしまいます。
また、目をこすってしまったり、うつぶせで寝てしまうのも、避けましょう。
綺麗に保つためには、大変ですが意識するのと、しないのでは持ちが全然違います。

個人差はありますが、3〜6か月で生え変わります。
エクステの毛も勿論ですが、生え変わりによって抜け落ちます。
少なくなったからと言って、引っ張ったり、こすったりせず自然に抜け落ちるのを待つか、抜けてしまった部分に付け足しをおすすめします。

その他の疑問などは、スタッフにお気軽にご相談くださいねっ。

 
 

▲ ページトップ

アイトゥ東京日本橋店
 
 

Copyright © . 東京都 まつげエクステ&ネイルサロン Nailash salon Eyetoo[アイトゥ]All Rights Reserved.