ネット予約
エクステ情報
スタッフ募集
 

目元美人は、お手入れに秘訣が☆

目元美人は、お手入れに秘訣が☆

みなさん、エクステをつけてどのように過ごしていますか?

些細な動作を気にかてるだけで、綺麗な状態を保つことが出来るんです。

ご存知の方も、初めての方も是非参考にしてください。

 

・お化粧落としは?

おうちに帰ってまずは、お化粧落としたいですよねっ。そこで、何を使って落とすかも大切です。
オイルクレンジングは、最も使用してほしくないNo1です。
マツエク対応のものも今はありますが、やはりオイルには勝てません。ベストは「オイルフリー」の物を使用してください。それでも、落とすときは、強くこすらず優しくふいてあげましょう!!コットンが絡む場合もありますので、そちらも気を付けてくださいね。
綿棒にクレンジングをしみこませて目頭から目尻にかけて優しく動かし落とすのもおすすめです。

・お風呂上りはドライヤーで乾かす?

髪の毛は、しっかり乾かすのに、エクステはそのまま?自然乾燥?エクステも多少の水分の重みで綺麗なアーチが崩れてきてしまいます。
優しくタオルで、水分を取り髪の毛と同様にドライヤーで乾かしてあげましょう。
ちょっと面倒?そこまでしなくても?いえいえ!!!そのひと手間で、エクステの持ちや綺麗なアーチが保てます。
時間を惜しまずケアしていきましょう。

・寝る時は?

みなさん普段は何気なくグッスリおやすみですよね!?
右を向いて寝たり左を向いて寝たり、時にはうつ伏せで寝たり……「うつ伏せ」……そうです!うつ伏せが一番エクステにとっては、危険な寝相なんです。
本来自まつ毛に適量しか接着剤を使用していないので、取れやすくなるのと、おかしな寝癖が付いてしまいます。
まつ毛と違いエクステは癖がついてしまうとなかなか元には戻らないので気を付けましょう。
ベストは、「仰向け」で寝る事をお勧めします。

 
 

▲ ページトップ

アイトゥ東京日本橋店
 
 

Copyright © . 東京都 まつげエクステ&ネイルサロン Nailash salon Eyetoo[アイトゥ]All Rights Reserved.